防弾少年団ジョングク、「アーミーの部屋」にスピーカーと水槽

グループ防弾少年団のジョングクは13日、Big Hitエンターテインメント公式ホームページに、19日発売予定の「BE(Essential Edition)」のコンテンツ「Curated for ARMY」にイメージを上げた。彼は、部屋にスピーカーと水槽を配置した。
昨年11月に発売した「BE(Deluxe Edition)」の個別コンセプトフォト公開時には、多様なスピーカーでいっぱいの「自分の部屋」を公開したジョングクは、「アーミーの皆さんにも、良い音楽をプレゼントするために『アーミーの部屋』にもスピーカーが欠かせないと考えていた」とし「皆さんもこのスピーカーで曲を聴きながら、その時その時の自分の感情を感じてみてはいかがだろうか」という質問で、スピーカーの意味を伝えた。
ジョングクはさらに、「水槽」には、「部屋で一日中時間を送るとすることも毎日同じで、時には退屈を感じる時がある。だから、部屋に水槽を一つ置いて見た、水槽を飾りながら、より楽しく時間を過ごせたらいいなと思う」と述べた。
「Curated for ARMY」のコンテンツを通じて公開された「アーミーの部屋」は、Big Hitエンターテインメント公式ホームページを通じて、オーディオガイド形式でも公開される。防弾少年団は直接、全世界アーミーのための部屋を飾ったり小物について説明し、ファンと疎通している。

▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント