防弾少年団、旧正月を迎え韓服を着てお正月の挨拶!

防弾少年団のジンは、防弾少年団公式ツイッターを通じて「ハッピーニューイヤー」という文と一緒に韓服を着ている自撮り画像を掲載した。
続いて、J-HOPEは11日、ツイッターを通じて「私たちのアーミー、新年明けましておめでと“うし”」という文と一緒に、韓服を着て笑顔を浮かべている姿を写した写真を公開した。
シュガも「あけおめ!」という文を載せ、韓服を着て新年の挨拶を伝えた。RMも同日「SBM(S:セヘ(新年の意) B:ボク(福、幸せの意) M:マニ バドゥセヨ(たくさん訪れますように)日本語で「明けましておめでとうございます」の意)#ジュルソル(楽しい旧正月を)」という文と共に、韓服を着て顔の半分だけを軽く写した自撮り写真をアップした。
ジミンは、ファンコミュニティーWeverseを介して「明けましておめでとう、僕たちのアーミーの皆さん!今年も一緒に幸せに過ごしましょう!」と伝えた。ヴィも引き続き、Weverseに「明けましておめでとうございます。おいしい食べ物をたくさん召し上がって、良い思い出を作られることを願っています。」という文を載せ、ファンに挨拶した。

▲イメージ出所:防弾少年団公式ツイッター