防弾少年団RMが飾る「アーミーの部屋」…「温かい1日をプレゼントしたい」

グループ防弾少年団のメンバーRMは、Big Hitエンターテインメント公式ホームページに「アーミーの部屋」の画像を掲載した。防弾少年団は11日から「Curated for ARMY」を介してファンたちとコミュニケーションをとっている。
キュレーターとして登場したRMは、直接飾った「アーミーの部屋」について、「それぞれ異なる形がすべて『月の壺』と呼ばれるように、全世界のアーミーも『アーミー』という名前で防弾少年団のそばにいてくれている。そんな意味から、月の壺が必ず『アーミーの部屋』にあるべきだと考えていた」とし「アーミーの皆さんにも、温かい1日をプレゼントしたいという僕の心が伝わればいいなと思う」と述べた。
RMが「アーミーの部屋」に置いたもう一つの小物は四角テーブル。彼は「心暖まるような感じの月の壺の曲線と、四角テーブルの直線と四角形が調和し、アーミーの皆さんに多彩なくつろぎをプレゼントすることができたらいいなと思う」と付け加えた。
昨年11月に発売した「BE(Deluxe Edition)」の個別コンセプトフォト公開当時、各自の個性を生かした「自分の部屋」を公開した防弾少年団が、今回はファンのために「アーミーの部屋」を直接飾った。直接描いた小物イメージに各メンバーの音声オーディオガイドまで加え、全世界のファンたちの反応を得ている。

▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント