INFINITEエル、ソロシングル「Memory」の2次ティーザー公開

所属事務所management 2sang(マネジメント イサン)は27日深夜、公式SNSを介してグループINFINITE(インフィニット)出身のエル(キム・ミョンス)の初のソロシングルアルバム「Memory」2次ティーザーイメージを公開した。
公開されたティーザーイメージの中のエルは、ビーチを背景に変わらない神ビジュアルを披露し、見る人々の視線をとらえた。正面を見つめるおぼろげな目つきでファンに向けた愛しさを演出、幻想的な雰囲気を醸し出して新曲に対する好奇心を刺激した。
デビュー11年目にして発表する初のソロシングル「Memory」は、甘美なアコースティックポップジャンルに、エル特有の真正性のある叙情的なボーカルが加わった曲で、2月3日各種音源サイトを通じて発売され、2月22日に入隊を控えているエルがファンのために特別に準備したプレゼントだ。
それだけでなく、エルは2月20日にオンタクトファンミーティングを開催、全世界のファンたちとコミュニケーションし、入隊前の最後の時間をファンと一緒に過ごす予定で、期待が集まっている。

▲イメージ出所:management 2sang