「理想の彼氏コーデ」BTS、ゴールデンディスクの衣装に大注目!

グループ防弾少年団(BTS)が10日、「第35回ゴールデンディスクアワード」で完璧な「理想の彼氏コーデ」姿を披露し、注目を集めている。
13日、Dior(ディオール)によると、BTSがゴールデンディスクアワードで着ていた衣装は、Dior Homme(ディオールオム)の「2021春/夏コレクションスーツ」だ。
シュガはツーボタンスーツのジャケットにアーガイルセーターをインナーにマッチさせ、トレンディなダンディールックを演出。ジンとRMはそれぞれベージュとパープルカラーのツイルスーツを着用し、トーン・オン・トーンのスタイリングを完璧に着こなした。
また、ヴイとジョングクはそれぞれブルーとブラックツイルスーツを着用、洗練されたスーツルックを演出した。ジミンとJ-HOPEは膝丈のネイビーカラートレンチとカシミヤのコートを着用し、シックでエレガントな魅力を披露した。
Diorの関係者は、「今回の男性2021春のコレクション衣装は、ディオールメンズウェアのアーティスティック・ディレクターであるキム・ジョーンズの作品」とし「生活の芸術とクチュール的ノウハウ、そして余裕のある心構えへの情熱をファッションに映し出して完成されたもので、その特別さを加えている」と説明した。

▲イメージ出所:ゴールデンディスクアワード事務局,News1