「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」防弾少年団、ファンと迎えた2021年

2020年12月31日午後9時30分から、オンラインを通じて「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE Presented by Weverse」が開催され、Big Hitレーベルズのアーティストが総出演、防弾少年団、NU'EST、GFRIEND、TXT、ENHYPENなどが参加した。
新年のカウントダウン後、防弾少年団シュガはステージに上がって「新年にこのように再び会うことができてうれしい」とあいさつした。昨年11月に肩の手術で休息を取った後、シュガは初めて公式的な場に姿を現した。
この日の公演終盤を飾った曲は、「Life Goes On」だった。シュガは「私達が活動を成功的にやってこられたのは、アーミーのおかげではないかと思う。2021年には、みな一緒に幸せに過ごせることを願う」と伝えた。最後にジミンは「必ず皆さんと直接会いたい。いつも感謝しているし愛しています。新年あけましておめでとうございます」と「Life Goes On」を感動のステージに仕上げた。

▲イメージ出所:Big Hit Labels