防弾少年団、米国男性誌の表紙に登場で話題に

Esquire(エスクァイア)は、最近発行した「Winter 2020/21」のカバーモデルに防弾少年団を起用、23日(米国現地時間)、公式ホームページを通じて防弾少年団のインタビューとグラビアの一部を扱ったカバーストーリーを公開した。
Esquire(エスクァイア)は米国の代表的男性誌の一つで、その時その時に米国内で最も影響力のある人物が表紙を飾る、ファッション・ライフスタイルマガジンだ。
Esquire(エスクァイア)は、防弾少年団に対して「防弾少年団メンバーたちはポップの頂点に上り詰め、『人気』を新たに定義し、伝統的な『男性性』に真っ向から挑戦した」と紹介した。
続いて「メンバー間のお互いへの愛情、自分の人生や歌詞を通じて本人の弱点や感情を表現する防弾少年団のやり方が、自分に対しても相手に対しても定型化された価値観を絶えず強要する伝統的な男性のやり方よりも、より大人っぽく男性的に見える」と評価した。

▲イメージ出所:Esquire