BTS「ジミンカプチーノ」イタリア・ローマのカフェに登場で話題に

イタリアでBTSジミンの名前がついたコーヒーメニューが人気を集めていると、K-POP専門北米メディアであるallkpop(オールKポップ)が18日報道した。allkpopは16日、あるユーチューバーがローマのカフェで撮った映像がYouTubeに共有され、ネチズンと防弾少年団ファンクラブ「アーミー」の注目を集めていると明らかにした。
イタリア・ローマに位置するカフェは「BTSカフェ」とも呼ばれ、特別にジミンカプチーノを販売している。映像の中で、従業員はジミンカプチーノがあると紹介、訪問者はこれを一気に飲みほす。従業員は、飲み物と一緒に防弾少年団ジミン写真を無料で配っている。
allkpopは、「K-POPの皇帝BTSのジミンの甘く繊細な個性に似たラブリーな飲み物」と評した。
世界各地のネチズンたちは、SNSで「ジミンカプチーノ飲みたい」「うわ?!イタリアの『ジミンカプチーノ』メニューを作った方=カフェの社長の娘=ジミン最愛ファン!登場!素晴らしいメニューをありがとう!」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:K-POP専門北米メディア「allkpop」まとめ