防弾少年団ジン、きらめく「BE(Deluxe Edition)」コンセプトフォト公開!

防弾少年団ジンは6日、公式SNSに、シャンデリアや宝石がいっぱいの部屋に一人座っている姿を収めた写真と、頬杖をついてカメラを見つめているクローズアップショットをアップした。
ジンの趣向に合わせて装飾された「部屋」は、真っ白な背景にシャンデリアと大小の宝石がいっぱいだ。きらめく雰囲気の部屋と、薄紫のソファに座って小さな宝石を眺めているジンの姿がよく調和している。
ジンは「宝石でいっぱいのこの部屋の最大の魅力は、誰が宝石なのか分からない点だ」とし「巨大な宝石に圧倒されたが、よく見るとその宝石はまさに僕」と、自身が飾った部屋を巧みに紹介。続いて「皆さんは、もしかして(自分が)世界にたったひとつしかない貴重な宝石であることを忘れて生きて来たのではないですか?自分を大切に、誰よりも素晴らしく輝く宝石と考えて、常に堂々として自信のある姿で、皆さんを輝かせてほしい」と言い、聴く人の心に深く響かせた。
防弾少年団が制作全般に参加したニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」は20日、全世界同時発売される。



▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント