BTSジョングク、ニューアルバムのコンセプトフォト公開!

防弾少年団ジョングクは5日、公式SNSに「部屋」をテーマに、自分の趣向を凝らしたニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」のコンセプトフォトを公開した。
「ジョングクの部屋」は、革張りのソファを中心に、落書きいっぱいの黒い壁紙、色とりどりのスピーカーには凹凸形状の吸音板が施されている。暗い色味と対比されるジョングクの柔らかい目つきが目を引く。
「BE(Deluxe Edition)」のメンバー別コンセプトフォトは、SNSだけでなく、Big Hitエンターテインメント公式ホームページにオーディオガイド形式でも掲載される。ジョングクは「この部屋には、自分の個人的な好みをすべて表現し、音楽やスピーカーに重点を置いて飾りました。」とし「スピーカーから流れてくる音楽でいっぱいに満たされて、私の内面の姿も見ることができるような部屋を表現してみたかった。」と紹介した。
防弾少年団は20日、メンバー全員が制作全般に積極的に参加して完成したニューアルバム「BE(Deluxe Edition)」を全世界に同時発売する。


▲イメージ出所:Big Hitエンターテインメント