GFRIEND、友情と連帯感を感じさせる新譜コンセプトフォト公開!

グループGFRIENDが、新しいアルバムコンセプトフォトをすべて公開してカムバックの予熱を終えた。
GFRIENDは29日、公式SNSチャンネルを介して、ニューアルバム「回:Walpurgis Night」コンセプトフォトを披露した。
理性的なキャリアウーマンの姿を描いた「マイウェイ」(My Way)のバージョンと、メンバーたちの欲望を堂々と表現した「マイルーム」(My Room)バージョンに続く第三のコンセプトフォトは、「マイガール」(My Girls)のバージョンだ。
写真の中のパステルトーン・シミラールックのGFRIENDは、並んで伏せて顔をお花の手に乗せるポーズを取っている。一緒にいて楽しい少女たちの友情と連帯感を愉快に表現し、可愛く若々しい魅力を見る人々に感じさせてくれる。
「回:Walpurgis Night」は、GFRIENDの成長の歴史を集約した回シリーズの最終の作品で、少女たちの率直で堂々とした話を描く。GFRIENDは11月9日、ニューアルバム「回:Walpurgis Night」でカムバックする。


▲イメージ出所:Sourceミュージック