TWICEダヒョン、ニューアルバムの個人ティーザー公開!

TWICEは26日、2nd正規アルバム「Eyes wide open」とタイトル曲「I CAN NOT STOP ME」の発表を前に、毎日メンバー別ティーザーコンテンツを公開している。
18日0時、公式SNSチャンネルにダヒョンのコンセプトフィルムと個々の写真2枚を公開しており、続いて18日正午には、個人ティーザーイメージ1枚を追加で披露した。
ダヒョンは、クローズアップフォトで色とりどりの花を背景に無欠点な美貌を披露し、モノクロ写真では、シックで堂々とした魅力を漂わせて視線をひきつけた。既存のあどけない少女の雰囲気とはまた違った雰囲気を漂わせ、ダヒョンのひと味違った変身に、アルバムに対する期待を膨らませた。
ダヒョンは「多様な衣装とビジュアルは、新曲『I CAN NOT STOP ME』を代表する要素のひとつです。」と述べた。続いて「見る方々の目をさらに幅広く惹きつけるために、多方面で準備して努力をついやしました。」とし、「ファンの方々がたくさん喜んでいただけたらと思います。」と述べた。
TWICEは26日午後6時、3年ぶりの正規アルバムを発表する。


▲イメージ出所:JYPエンターテインメント