THE BOYZ、韓服を着て微笑ましいビジュアルを披露

新曲「The Stealer」で華やかな活躍を繰り広げているグループTHE BOYZは、秋夕(チュソク)連休開始の30日に、公式SNSやYouTubeチャンネルなどを通じてサプライズ秋夕挨拶映像を公開した。
メンバー全員が色とりどりのきれいな韓服を着たTHE BOYZは、青春時代劇の中から飛び出したようなビジュアルでファンたちの目をひきつけた。
力強いグループオリジナル挨拶で秋夕の挨拶の火ぶたを切ったTHE BOYZは、「いよいよ民族大名節の秋夕(チュソク)がやって来ました。」と活気に満ちた挨拶を伝えた。続いて「おいしい食べ物もたくさん召し上がって、家族と健康で幸せな時間過ごしてほしいです。」と温かい言葉を伝えた。
「The Stealer」に向けたセンスあふれる宣伝も続いた。THE BOYZは「豊かな秋夕(チュソク)には、THE BOYZの「The Stealer」も忘れずに一緒に聴いて過ごしてほしいです。」とし「THE B(ファン)の皆さん、健康に留意して中秋の満月のように満たされたた連休を送られることを願っています。」と温かい思いも付け加え、心地よい活力をプレゼントした。

*チュソクとは
秋夕(チュソク)とは、旧正月(ソルラル)と並ぶ代表的な韓国の名節で「ハンガウィ」とも呼ばれる。毎年秋夕当日(旧暦8月15日)とその前後1日ずつが祝日となり、親戚一同が故郷に集まって先祖の墓参りをしたり、秋の収穫に感謝したりする。


▲イメージ出所:CREKERエンターテインメント