BLACKPINK、女神のような美貌で米ファッション誌の表紙飾る!

マガジンELLE米国版は18日、BLACKPINKをメインにした10月号の表紙を公開した。卓越したオーラを醸し出す4人の写真と一緒に「世界最高のガールズグループ、BLACKPINKが未来だ」という見出しも使われた。
ELLEは、BLACKPINKがSpice Girlsのような過去の偉大なガールズグループの系譜を引き継ぐアーティストとして、頻繁に言及されている点を紹介した。続いて「BLACKPINKが米国でガールズグループの新しい基準を立てる」という作曲家Bekuh Boomの発言に共感を示した。
また、BLACKPINKがレディー・ガガ(Lady GaGa)、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)などポップスターとのコラボレーションだけでなく、4人のメンバーはすべて、それぞれの高級ブランドのアンバサダーとして活躍している点に注目した。
BLACKPINKは、10月2日にデビュー4年目にして初めての正規アルバム「THE ALBUM」発売で活動を続けていく。同月14日にNETFLIXオリジナルドキュメンタリー「BLACKPINK:Light Up the Sky」も予告されており、全世界のファンたちの期待を集めている。






▲イメージ出所:ファッションマガジンELLE/YGエンターテインメント