ムンビン&サナ、「IN-OUT」発売記念Vライブ大成功!

ASTROユニットのムンビン&サナは14日午後6時、最初のミニアルバム「IN-OUT」を発表し、午後8時にはネイバーV LIVEを通じて「カムバックVライブ」を行い、全世界のアロハ(ASTROのファンクラブ名)と疎通する時間を持った。
ライブ開始前からハート数が4億個を突破し、ムンビン&サナのユニットへの関心を実感させた。
ムンビン&サナは、アルバムコンセプトである「セラピスト」に合わせ、アロハだけのセラピストに変身、ファンの悩みを解決してくれる「アロマタイム」でファンとさらに親密なやり取りを交わした。
何より、この日に新曲「Bad Idea」の舞台を初公開し、雰囲気を熱くした。セクシーさはもちろん、パワフルなエネルギーが感じられる姿に、ファンはコメントで熱を帯びた歓呼を伝えた。
ムンビン&サナは「ユニット活動で私たちの新たな魅力を多くお見せしていくので、期待をよろしくお願いします。今回のユニット活動で、ASTROもたくさん知らせることができる機会になったら良いと思います。」として、初のユニットアルバム発売記念Vライブを終えた。


▲イメージ出所:ムンビン&サナ ネイバーVライブ放送画面キャプチャー
▲イメージ出所:ムンビン&サナのアルバム「IN-OUT」タイトル曲「Bad Idea」ミュージックビデオ画面キャプチャー