防弾少年団が明らかにした#ビルボード1位#10月にコンサート#新しいアルバム発売

14日に放送されたMBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」には、最近新曲「Dynamite」で、米国ビルボードのメインシングルチャート「ホット100」2週連続1位に上がった話題のグループ防弾少年団が出演し、ペ・チョルスと話を交わした。
この日、ペ・チョルスは防弾少年団のビルボード「ホット100」2週連続1位を祝った。防弾少年団も1位ランクインの当時を思い出した。SUGAは「1位2週目を成し遂げて、パン・シヒョクPDに電話がきたのですが、ほとんど泣いていた」と明かし、笑いを誘った。
最後に、防弾少年団は新曲発表の計画を発表した。ジミンは「年末には発表できると思う。「ダイナマイト」より良いだろう」と述べた。続いてブイは、「曲は3〜4分程度になる」とスポイラーをして、SUGAは「作業はほとんど仕上げの段階です。メンバーの参加度が非常に高い」として期待を誘った。加えて、10月にはオンラインコンサートを開催するとして、「練習中」とこっそり耳打ちした。





▲イメージ出所:MBC FM4U「ぺ・チョルスの音楽キャンプ」放送画面キャプチャー