防弾少年団、ビルボード「ホット100」1位祝うオンラインパーティー

防弾少年団は1日午後、ポータルサイトNAVER Vライブを通じて「ビルボード1位アーミー集まれ」というタイトルのオンラインライブ放送を進行、デジタルシングル「Dynamite」で韓国歌手初のビルボードメインシングルチャート「ホット100」1位に上がった所感を伝えた。
防弾少年団のメンバーは、マスクを着用したままVライブに登場、この日「ホット100」1位を達成したのに加え、メンバージョングクの誕生日を祝うためにケーキを準備した。
防弾少年団のメンバーは、しきりに信じられなかったと口をそろえた。SUGAは「本当にビルボードは夢にも思わなかった。」と言い、JINも「ビルボードは、海の向こうの世界だった。」と述べた。
J-HOPEは「アーミーが一番たくさん、喜んでくださった。」と言い、SUGAも「今回のビルボードで1位にランクインできたのも、アーミーの皆さんが愛してくださったおかげ。」とファンクラブのアーミーへの気持ちを欠かさなかった。
この日、誕生日と一緒にビルボードホット100で1位という二重の喜びを迎えたジョングクは、「信じられず、呆気に取られている」とし「このような良い日に、祝ってくれて感謝します。」と所感を明らかにした。


▲イメージ出所:NAVER Vライブ画面キャプチャー