SEVENTEEN、オンラインファンミーティング「CARAT LAND」開催!

30日、グループSEVENTEENは、オンラインを介して4回目のファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催、華やかなパフォーマンスの舞台から愉快なトークとゲームまで、約4時間のランニングタイムをカラットに合わせたプログラムで満たし、特別なファンへの愛を伝えた。
SEVENTEENは、オンラインライブストリーミングで行われた今回のファンミーティングを通じて、121地域のカラット(公式ファンクラブ名)とリアルタイムでコミュニケーションした。また、舞台の景色を鑑賞することができるフルショットとメンバー別アングルなど、合計14個のマルチビュー画面が提供され、より一層鮮やかな臨場感を伝えて観る楽しみをアップさせた。
ミニ7集の収録曲「My My」でファンミーティングのオープニングを飾ったSEVENTEENは、「私たちとカラットはいつ、どこにいても、常にひとつ」と言い、惜しみないファンへの愛を表現した。
加えて、「より多様で楽しい姿や感動的な姿を多くお見せするので、たくさん期待してくださると嬉しいです。」と今後の活動への期待を高め、全世界のカラットたちとの意味深いファンミーティングの幕を下ろした。



▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント