ブアガールのジェア、YGプロデューサーとの熱愛発覚

ガールズグループ「ブラウンアイドガールズ」のリーダージェア(32)がYGエンターテインメントのプロデューサーチェ・ピルガン(34)と3年間交際していることが分かった。

27日、某メディアのインタビューに応じたジェアの所属事務所ネガネットワークの関係者は「ジェアがチェ・ピルガンさんと交際しているのは事実」、「まだ結婚の話は出てないが、これからも二人を暖かく見守ってほしい」と伝えた。

またこの関係者は「過去、チェ・ピルガンさんがネガネットワークで働いたことがあり、ブアガールの音楽作業にも参加していた」と付け加えた。

二人はジェアが所属するネガネットワークで練習生として出会い、3年前から恋人関係に発展したと知られている。

一方、ジェアは2006年ブラウンアイドガールズでデビュー、現在まで韓国を代表するガールズグループのメンバーとして活躍している。チェ・ピルガンはYGのプロデューサーとして「BIGBANG」の「I Don't Understand」、「2NE1」の「私は忙しい」、V.Iの「WHAT CAN I DO」、「V.V.I.P」などを作曲した。

23.jpg
 
▲イメージ出所:チェ・ピルガンのフェイスブック及び
ネガネットワーク(http://www.neganetwork.com)