JYJユチョン&ゴルファーアン・シネの熱愛報道を事務所が否定

人気グループ「JYJ」のユチョンとプロ・ゴルファーのアン・シネの熱愛報道を所属事務所が否定した。

23日、パク・ユチョンの所属事務所のC-Jesエンターテインメントは、韓国の某メディアを通じて報道されたユチョンとアン・シネの交際説について、「事実ではない」と否定。なお、「ユチョンが今年に入ってからゴルフを始め、ゴルフが好きな知人たちの集まりでプロ・ゴルファーのアン・シネさんに会ったことはあるが、報道されたような交際はしていない」と付け加えた。

23日、韓国の某メディアは、2人の知人のコメントを引用、ユチョンとアン・シネがゴルフをきっかけに知り合い、交際を始めたと報道した。報道によると、ユチョンはアン・シネの両親が運営するシミュレーションゴルフ練習場をよく訪れており、最近ユチョンはアン・シネを母親に紹介していたという。

一方、プロ・ゴルファーのアン・シネは1990年生まれで、1999年にニュージーランドへゴルフ留学、4年間ニュージーランド代表として活躍し、2008年にはKLPGAでデビューした。

kjdfklajsdj.jpg

%BE%C8%BD%C5%BE%D6.jpg

%BE%C8%BD%C5%BE%D68.jpg
 
▲イメージ出所:ディオデオ及びオンラインコミュニティ