BIGBANGのV.I、日本でのスキャンダルを言及

アイドルグループ「BIGBANG」のV.Iが過去日本で報道されたスキャンダルについて言及した。

27日放送されたSBSバラエティ番組「話神-心を支配する者」に出演したV.Iは、過去日本の雑誌で報じられたスキャンダルについて聞くMC陣に、「実はあの雑誌はすごく有名で、本当に有名人じゃなかったら載らない」とし、「人生初のスキャンダルで、すごいスキャンダルだったので、慌てたし、正直少し怖かった」とコメントした。

また、「でも時間が経って振り返ると、あのことでたくさんの方が僕のことを大人として認めてくれたと思う。昔、メンバーがビールのCMに出演したときに自分だけ出られなかったこともあって、末っ子イメージだけが強かったけど、あのことで大人の世界にノックした」とし、視聴者の笑いを誘った。

当時の状況について、「実は1週間前に既に知らされていた。雑誌だし、既に印刷中だったので、誰も止めることができない状況だった。しかし写真の内容については知らなかった」と説明。当時のメンバーの反応については、「あるメンバーには『ㅋㅋㅋ(www)』だらけのメールを送られて、ほかのメンバーには『お前本当にすごい』と言われた」と述べた。

この放送を見たネチズンは、「V.I、テレビで何を言ってるの?」、「すごいとしか言えない」、「正直で男らしくて良かった」などの反応をみせた。

kgf9499303.jpg
 
▲イメージ出所:SBS「話神-心を支配する者」放送画面