お笑い芸人がMBLAQをディス!?・・・2PMと比較も??

お笑い芸人イム・ジュンヒョクがアイドルグループ「MBLAQ」を批難するようなメッセージを掲載し、インターネットで話題になっている。

最近、韓国某オンラインコミュニティの掲示板には「MBLAQをディスするお笑い芸人イム・ジュンヒョク」というタイトルで1枚の画像が掲載された。掲載された画像はイム・ジュンヒョクのフェイスブックをキャプチャーした画像だった。

イム・ジュンヒョクは自身のSNSを通じて「ライジングスターが始まって以来一番キツイ収録だった」、「2PMのメンバーは本当に頑張ってくれたんだなと改めて感じた」というメッセージを残し、ネチズンに疑問を抱かせた。

続いて彼は「収録直前まで『これはダメ』、『あれは出来ない』とか言ってたくせに収録前に一緒に練習してみようって言ったのは聞こえなかったのか聞いて忘れたのか・・・」、「スーパースターのお成りだな~ジオは本当に頑張ってくれてた」と当時の状況を説明した。

イム・ジュンヒョクは現在SBSお笑い番組「笑いを捜す人々」のコーナー「ライジングスター」に出演しており、最近このコーナーの収録に参加したMBLAQを狙ってこのようなメッセージを残したと見られている。

これについてネチズンは「このようなメッセージが公開されるなんて・・・残念」、「え?本当にMBLAQが?」、「これは事件だな」、「完全にディス」などの反応を見せた。

現在、該当メッセージは削除された状態である。 

 
20130619000875_0_59_20130619135403.jpg
 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ