IU&SUPER JUNIORウニョクの10月結婚説が浮上

歌手IUとアイドルグループ「SUPER JUNIOR」ウニョクの「10月結婚説」が韓国のオンラインコミュニティ及びSNSを中心に浮上し、ネチズンの注目を集めている。

27日、韓国のオンラインコミュニティ及びSNSには、最近ドラマのヒロインとして人気を集めている女性ソロ歌手Aが10月の結婚式に向け秘密裏に準備を進めていて、相手は最近話題になった男性グループのメンバーHだという内容の噂が掲載された。また、Aの所属事務所は大人気を博している若いAと人気男性グループのメンバーHとの結婚を反対しており、結婚を断念させるため説得し続けているという内容も書かれている。

同日韓国の某メディアは、オンラインコミュニティの書き込みを引用し、2人が10月に結婚するという噂が広がっていると報道。これについてIUの所属事務所のロエンエンターテインメントの関係者は、「先ほどIUが10月に結婚するという証券街の噂を聞いた。とんでもない小説」とし、結婚説を否定した。

IUとウニョクの結婚説についてネチズンは、「リアルタイム検索語ランキングにIUがあってびっくりした」、「結婚とか絶対ありえない」、「証券街の噂って信憑性ある?」などの反応をみせた。

afea-1.jpg