広告
2013/05/23

FTISLANDホンギがCNBLUEジョンヒョンの耳整形暴露に「すまない」

人気バンド「FTISLAND」のイ・ホンギが「CNBLUE」イ・ジョンヒョンの耳整形手術を暴露したことについて謝った。

イ・ホンギは22日放送されたMBC「黄金魚場-ラジオスター」に出演、過去テレビでイ・ジョンヒョンが耳の整形手術を受けたことを暴露したことについて、「本当にすまなかった」と謝った。また、「FTISLANDとCNBLUEのメンバーは誰も整形手術を受けていないという自信があったので、耳整形は(ほかの美容整形手術とは)違うと思っていた。ジョンヒョンにはコンプレックスかもしれないのに、そこまで考えが及ばなかった」と付け加えた。

イ・ホンギは昨年11月、ケーブルチャンネルMBC MUSIC「All the K-pop」にゲスト出演し、「ジョンヒョンは耳があまりにも可愛くなくて耳を整形した」と暴露していた。

一方、この放送を見たネチズンは、「今更ほじくり返すなw」、「耳整形は美容整形とは違うの?」、「ジョンヒョンはもともとイケメンですから!」などの反応をみせた。

SFEn_000.jpg
 
(↓CNBLUEイ・ジョンヒョンの過去写真)
 
p613101_(2)_monosuki.jpg
 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ及び
MBC「黄金魚場-ラジオスター」放送画面