広告
2012/11/21

東方神起、韓国歌手初の日本5大ドームツアー開催

アイドルグループ「東方神起」が韓国歌手としては初めて日本で5大ドームツアーを開催する。

東方神起は2013年4月27日のさいたまスーパーアリーナ公演を始めに、東京ドーム、京セラドーム、ヤフージャパンドーム、札幌ドーム、名古屋ドームなど日本の5大ドームでライブを開催する予定だ。

東方神起の5大ドームツアーは韓国の歌手としては史上初で歴代海外アーティストとしても4番目の記録である。東方神起は今年の日本ライブツアーを通じて55万人の観客を動員しており、今回のドームツアーに対する期待も高まっている。また来年1月16日には「Catch Me」の日本語バージョンと新曲「I Know」が収録された日本ニューシングルも発売する予定だ。

東方神起は「デビュー当時から夢見てきた5大ドームツアーが実現出来てとても嬉しい。良い音楽と素敵なパフォーマンスをお見せするように最善を尽くすので、たくさんの応援をお願いします」と感想を明かした。

一方、東方神起は26日、韓国でリパッケージアルバム「Humanoids」を発売して後続曲の活動を続けて行く。

 
▲イメージ出所:SMエンターテインメント(www.smtown.com
 
 
※関連記事