MBLAQスンホ、「友達の彼女を奪ったことがある」衝撃発言

アイドルグループ「MBLAQ」のメンバースンホが友達の彼女を奪ったことがあると衝撃発言した。

最近行われたケーブルチャンネルMBC every1「アイドルマネージャー」の収録でMBLAQのメンバーは、「私を泣かせた歌」というテーマについて話した。

スンホは歌手The oneの「私の女」を選曲、歌を聴いたお笑い芸人のパク・ギョンリムは「彼女を奪われたことがあるか?」と質問した。この質問にスンホは「奪ったことはあっても奪われたことはない」と答えた。これにパク・ギョンリムは「彼氏のいる女性を奪った経験は何回?」と再び質問、スンホは「2回」と即答した。またその女性が友達の彼女だったとの事実が明かされ収録現場はパニック状態になってしまった。

スンホは「全く関わりのない他人には出来ないでしょう。現在もその友達とは仲良く過ごしている」と言いながら話を整理した。

一方、MBLAQスンホの衝撃告白は26日午後6時「アイドルマネージャー」で確認出来る。

 
※関連記事
 
▲イメージ出所:MBC every1「アイドルマネージャー」(www.mbcplus.com/idolmanager