秀Pearlsイ・ミシェル、YGとの不仲説が浮上

4月に終了したSBSのオーディション番組「K-POP STAR」の参加者で構成されたボーカルグループ「秀Pearls」のイ・ミシェルと所属事務所のYGエンターテインメントの不仲説が浮上した。

16日韓国の某メディアは、イ・ミシェルが所属事務所との葛藤で事務所に出ていないと報道、具体的な理由は不明だが、意見の違いが理由だとみられる。

イ・ミシェルはSBS「K-POP STAR」で、パク・ジミン、イ・ジョンミ、イ・スンジュと「秀Pearls」を結成、優れた歌唱力が注目を集めた。同番組で優勝したパク・ジミンがJYPエンターテインメントと専属契約を締結し、ほかのメンバーはYGエンターテインメントでデビューを準備していた。しかし、イ・ミシェルと事務所の不仲説が浮上し、「秀Pearls」の今後の活動は不透明だ。

イ・ミシェルとYGエンターテインメントの不仲説について同社の関係者は、「現在イ・ミシェルが事務所に出ていないのは事実。しかし、まだ決まったことはない。『秀Pearls』に戻ってきて活動する可能性もある」とコメントした。

 
 
▲イメージ出所:チョロクベムメディア(www.chorokbaem.com