広告
2012/10/09

SMのキャスティング秘話が公開され話題に

最近、あるオンラインコミュニティの掲示板には「SMエンターテインメントのキャスティング秘話」というタイトルの書き込みが掲載され話題になっている。

公開された掲示物によると、アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーカンインは友達と遊園地で像の列車を乗っている姿をマネージャーが見てキャスティング、ガールズグループ「少女時代」のソヒョンは地下鉄でキャスティングされた。

アイドルグループ「東方神起」のチャンミンはバドミントンをしていた時にスカウトされ歌手デビュー、SMの姉妹「f(x)」のクリスタル&少女時代のジェシカは家族と散歩中、SMのマネージャーに同伴キャンスティングされた。また新人グループ「EXO-K」のメンバーセフンは屋台でトッポキを食べている姿を見てマネージャが追いかけてきて30分間逃げながら抵抗していた事実が発覚され笑いを起こした。

SMのキャスティング秘話を知ったネチズンは「やっぱり綺麗じゃなきゃ!不公平な世の中」、「やっぱりそうだったか」、「歌唱力はみてないのか」など様々な反応を示した。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント(www.smtown.com