CNBLUEの売れっ子ヨンファ、最近はひとりぼっち?!

人気バンド「CNBLUE」のジョンヒョンがリーダーヨンファの近況を公開した。

26日放送されたMBC「黄金魚場-ラジオスター」に出演したイ・ジョンヒョンは最近、一人だけ個人活動がないジョン・ヨンファについて言及した。

ジョンヒョンは「最近、3人のメンバーが個人活動をしていてヨンファ兄さんだけが休んでいる」と話を始め、「いつもCNBLUEの売れっ子として個人活動をしていたヨンファ兄さんが立場が変わると『妙な気分』だと言っていた」と伝えた。実際にヨンファはCNBLUEの認知度を高めるのに最も寄与した人物で、デビュー当時からドラマ、バラエティなどの出演で忙しく過ごしてきた。

特に最近ジョンヒョンに送られてきたというヨンファのメールは悲しいけど、笑いを起こす内容だった。ジョンヒョンは「最近、ヨンファ兄さんが合宿所で留守番をしながら『ひとりぼっちひとりぼっち』という内容のメールを送ってきた」と伝え、現場の人々を笑わせた。「ひとりぼっち」はCNBLUEの大ヒット曲でもある。

一方、この日の放送にはCNBLUEのジョンヒョン以外にもSBSドラマ「紳士の品格」で熱演した女優キム・ジョンナン、SHINeeのメンバーオンユ、テミンらが出演した。

▲イメージ出所:MBC『黄金魚場-ラジオスター』放送画面