チャン・グンソク、地下鉄5号線に登場!!一体何故??

俳優兼歌手のチャン・グンソクが地下鉄5号線に現れた。

チャン・グンソクは12日、自分のツイッターに「電車乗りにGo Go!嘘じゃなくて本当に行った。途中でネイチャーリパブリックがアジアプリンスを迎えてくれた。首のないチャン・イェプム(可愛子)、チャン・イェプムちゃん、地下鉄5号線のチャン・グンソク列車待ち中」というコメントとともに地下鉄5号線往十里駅の写真を公開した。

続いてチャン・グンソクは「乗った乗った!チャン・グンソク20周年、ウナギたちのイベント!いつもウナギたちの夢を応援します!わぁ~しかしこれはすごいな~ ところでお爺さんが私を虫を見るような目で見てる。久しぶりにデジブンシクに行こうとしたけど、ダイエット中だから撤収~チャン・イェプムの日記、お終い!結論。チャン・グンソク列車にチャン・グンソクが乗車した」というコメントでチャン・グンソク列車に乗車した感想を残した。

チャン・グンソク列車はチャン・グンソクの公式ファンクラブ「CRI-J」がチャン・グンソクのデビュー20周年を記念するために行ったイベントで、9日からソウル地下鉄5号線の車両1台、8両で構成されたすべての広告版にデビュー20周年の記念広告が貼られている列車である。この列車は10月10日まで約一ヶ月間、ソウルの都心を回る予定だ。

チャン・グンソクのツイッターを見たネチズンは「チャン・グンソクはファンへの愛情が凄い」、「すごい~直接見に行ったの?」、「わぁ~チャン・グンソクって本当凄いね~今日から私もチャン・グンソクのファン」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:チャン・グンソクツイッター(https://twitter.com/AsiaPrince_JKS)