SJウニョク、キュヒョンの飲酒モニター習慣に不満を表出

人気グループ「SUPER JUNIOR」のウニョクがメンバーキュヒョンの飲酒モニター習慣を暴露しながら不満を表出した。

12日放送予定のMBC every1「週刊アイドル」の「今週のアイドル」コーナーにはSUPER JUNIORのキュヒョン、イトゥク、リョウク、ウニョクが出演した。

この日、SUPER JUNIORのメンバーのプロフィールと特異事項などの検証中、ウニョクはキュヒョンの合宿所生活を言及した。「キュヒョンは普段、合宿所でワインを飲みながら自分のレギュラー番組『ラジオスター』をモニターする。一人で凄くうるさく笑いまくる」と伝え、キュヒョンの飲酒モニター習慣について不満を示した。

続いてウニョクはキュヒョンが『ラジオスター』をモニターしているときの軽々しい笑い声を真似してキュヒョンを戸惑わせた。キュヒョンはウニョクの暴露に飲酒モニターの事実を必死に否定しようとしたが、他のメンバーの証言が相次ぐと困った表情を見せた。

一方、「ワインマニア」キュヒョンを戸惑わせたSUPER JUNIORの暴露は12日午後6時、MBC every1の「週刊アイドル」を通じて放送される。

 
▲イメージ出所:MBC every1「週刊アイドル」放送画面