イトゥク、ウギョル降板の心境告白「人間パク・ジョンスを見せてくれと…」

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクがMBC仮想結婚バラエティ「私たち結婚しました」を降板し、その心境をツイッターで打ち明けた。

イトゥクは7日、自身のツイッターを通じて「私とソラの収録分は今週の放送で最後になります。この1年間実際はすこししかできなくて心残りもありますが、ただ人間パク・ジョンスを見せてくれと優しくしてくれたキム・ジュンヒョンPD、サンヒさん、ギョンミさん、お疲れ様でした!ソラも」とコメントし、スタッフとカップルとして出演した女優カン・ソラへの感謝を伝えた。

イトゥク&カン・ソラカップルは昨年の10月に同番組に合流、7歳差カップルで2人ともえくぼがあることから「えくぼカップル」とも呼ばれていた。イトゥク&カン・ソラカップルのあとは、アイドルグループ「MBLAQ」のイジュンと女優オ・ヨンソが合流する。2人は6日に初対面の撮影を進行、15日放送から登場する予定。

一方MBC「私たち結婚しました」のイトゥク&カン・ソラカップルの仮想結婚生活最終編は、8日午後5時10分に放送される。

▲イメージ出所:イトゥクツイッター(http://twitter.com/special1004