T-araが4種類のPVを一気に公開…ネチズンの関心は爆発的

ガールズグループ「T-ara」が4種類のPVを公開して注目を集めている。

T-araは3日、新曲「SEXY LOVE」のPV(ドラマバージョン、ダンスバージョン、メイキング映像)を公開した。ここにバラード曲「昼と夜」を公開しながら合計4種類の映像を一気に放出した。

今回公開された映像は「DAY BY DAY」の後続編で、「BO PEEP BO PEEP」、「ROLY-POLY」などで知られる新紗洞の虎とチェ・ギュソンの4番目の作品だ。バラード曲「昼よ夜」ではガールズグループ「Gavy NJ」のゴンジ、4段高音で有名なイギリス少女Shannon、T-araの新しいメンバーアラムが呼吸を合わせている。

4種類の映像を一気に公開するのは韓国の歌謡界でも異例的な出来事。このような展開にネチズンは「もういい加減受け止めてあげましょう」、「反省するとかなんとか言いながらその時間にダンスの練習やレコーディングをしてたなんて図々しいだろ」、「T-araのメンバーはみんな傷ついた。よくカムバックしてくれた」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:コアコンテンツメディア(ccment.com)