TEEN TOPチャンジョ&GLAMジヨンの熱愛説、あの布団はファンからのプレゼント?ファンが激怒

アイドルグループ「TEEN TOP」のチャンジョ&ガールズグループ「GLAM」のパク・ジヨンの熱愛説が浮上、韓国のオンラインコミュニティに掲載された「証拠画像」に登場する布団がファンからのプレゼントだったことが判明し、ネチズンの注目を集めている。

画像を見たネチズンは、「ひどい・・・現実自覚タイムが来た・・・」、「ジヨンの4分割セルカの隣に写ったのは人の肩じゃない?誰?w」、「あのホームマスターさんがかわいそう・・・」、「チャンジョに本当にがっかりした」などの反応をみせた。

【翻訳】1.今でも手が震えますね。この世に秘密はない。

だよね?そんな認証?を求めたわけではないのに結局こうなったね・・・

もう私はジョンヒョンを見る(会う)勇気が出ないです。ここまでだと思います。

IT CHUは遅れてオープンしたんですけど、

ジョンヒョンに会いに行ったのは5年目になります。

 

 

【翻訳】2.私の大切な思い出さえ失くしたくないから辛いけど決めました。

ジョンヒョン・・・すぐ目の前にいる君の好きな人が大事であるように

後ろで黙々と君のことを愛して支えている人も振り向いてほしい・・・

今まで未熟だったけど、IT CHUを応援してくださった方を失望させたこと、

申し訳ありません。

 

 

【翻訳】3.はい・・・そうです・・・では皆さん、さようなら。

 

 

 

 

(+)ジヨンの画像に誰かの肩が写っている?!
 

 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ及び
IT CHUツイッター(https://twitter.com/itchu_jh)、
ジヨンのインスタグラム