SHINee、「SM展示会の私たちのパネル、背が高くてよかった」

9日、ソウル・江南区のCOEXで「S.M.ART EXHIBITION in SEOUL」のプレビューイベントが行われ、少女時代、SHINee、f(x)、EXO-K、EXO-Mらが登場した。

イベントでSHINeeは、「大型ファンタジーツリーの私たちの背が高く写って嬉しい」とコメントし、取材陣の笑いを誘った。オンユは「今回の展示会で一番嬉しいのは私たちの背が高く写っていること」とし、ジョンヒョンは「撮影のときには気づかなかったけど、展示会の規模が大きすぎて驚いた。楽しみにしている」とコメント、キーは「展示アイテムの中でライブ・ホログラムがおすすめ。私たちが実際に前で踊っているような体験ができる」と述べた。

10日から19日までソウル・江南区のCOEXで開催される同展示会は、SMエンターテインメントのコンテンツとデジタル技術を結合したITコンテンツの体験展示会で、SMエンターテインメントとグローバル企業のコラボレーション・コンテンツを公開するインタラクティブ・エンターテインメント展示会。画期的かつ多様な体験ができる計20種のアイテムで構成される。

一方、SMエンターテインメントは18日ソウル・松坡区の蚕室オリンピック主競技場で同社所属アーティストが出演する「SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ」を開催する。


▲イメージ出所:SMエンターテインメント(www.smtown.com