EXOのD.O.&Girl's Dayソジンの熱愛説が再浮上?!スタイリストのSNSが話題に

アイドルグループ「EXO」のメンバーD.O.&ガールズグループ「Girl's Day」のリーダーソジンの熱愛説が再浮上し、韓国のオンラインコミュニティで話題になっている。

最近韓国のオンラインコミュニティにはGirl's Dayのスタイリストのインスタグラムの画像が掲載され、ネチズンの注目を集めている。画像にはソジンの写真と「かわいいソジン」、「飛びたい?」、「ピーターパンの」、「妖精ウェンディみたい」、「ソジンが書いてくれと言ったのは」、「秘密」などのハッシュタグがついている。

これについて一部のネチズンは、「ピーターパンの妖精ウェンディみたい」というハッシュタグがEXOの曲「ピーターパン」の歌詞の中の「君はウェンディ、シンデレラより可愛かったね」を意識した文章だと主張している。

韓国のネチズンは、「もうどうでもいいけど、面白いねw」、「いきなりウェンディを言及したのはおかしいよね」、「結局あのスタイリストのインスタグラムは非公開になったらしい」、「ソジンのインスタグラムが炎上中!」などの反応をみせた。

 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ