「週刊アイドル」の作家がVIXXをディス?レオの態度に批判の声

MBC every1「週刊アイドル」の作家A氏がツイッターを通じてアイドルグループ「VIXX」を批判するような文章を掲載し、物議を醸している。その後、A氏は「週刊アイドル」の制作チームを辞めるとし、ファンに謝罪した。

一方、韓国のオンラインコミュニティには、「前からメンバーレオの態度が悪かった」と主張するVIXXの過去の映像が掲載され、ネチズンの注目を集めている。

これについてネチズンは、「ファンへの感謝メッセージなのにあんな態度?信じられない」、「もともと恥ずかしがり屋?でもひどい・・・」、「昔やってたリアリティ番組での放送態度も微妙だったし、週刊アイドルでの態度もあまりよくなかったね」、「他のメンバーがかわいそう」などの反応をみせた。

 

【翻訳】デビューから2年ぶりに会うのかな?正直そんなに嬉しくはない・・・

デビューリアリティの撮影のときは本当に死ぬほど辛かったから。

彼らのせいで、また所属事務所のせいで。

 

 
【翻訳】これでVIXXに会うのは「マイドル」以来2回目か。

彼らは相変わらずだね。デビュー当時から。

 

 

【翻訳】毎週字幕を書くたびに各グループで1人くらいは

好きになっちゃうけど、今回は本当に1人も(好きになった人が)いなかった。

男性アイドルオタクの私にこんなことはなかなかないのに・・・

 

 

【翻訳】編集を云々するな。もともとそんなやつだった。

 

↓デビュー100日記念インタビュー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
▲イメージ出所:オンラインコミュニティ及び
VIXXのYouTube公式チャンネル