「THEテティソ」出演SJヒチョル、「強がるテヨンに心が痛い」

7日、ガールズグループ「少女時代」のユニット「少女時代-テティソ」が出演するケーブルチャンネルOn Styleのリアリティ番組「THEテティソ」に、アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーヒチョルが出演、少女時代のテヨンに「感謝したいこと」について語り、視聴者の注目を集めた。

この日の放送では少女時代-テティソが友だちを招待してパーティーを開催、テヨンはヒチョルを、ティファニーとソヒョンはガールズグループ「SISTAR」のボラとソユを招待した。

パーティーに来てくれた友だちに「感謝したいこと」について語るシーンで、テヨンは「私はメンバー以外は仲の良い友だちがいない。ヒチョル兄ちゃんとは気が合って、私に合わせてくれるから、長く仲良くいれると思う。感謝したい」と述べた。これについてヒチョルは、「強がるテヨンを見ると心が痛い。テヨンは背負っているものたくさんあるけど、素振りを見せずに、皆に気を使うところがえらい」とし、「私が悩んでいたときには側にいて、慰めてくれた。いつもありがとう」とし、視聴者の注目を集めた。





 
▲イメージ出所:On Style「THEテティソ」放送画面