BLACKPINKロゼ、モータースポーツの大胆さを「履く」

グループBLACKPINKロゼが、プーマ(PUMA)のグローバルアンバサダーとしてモータースポーツ感性を盛り込んだ新規キャンペーン写真を公開した。
24日、ブランド「プーマ(PUMA)」が、グローバルアンバサダーのロゼと一緒にした新しい写真を公開した。プーマは、靴、衣類、アクセサリー商品をベースにしたスポーツブランドだ。
今回のキャンペーンで、ロゼは落ち着いた雰囲気の中でも緊張感のある目つきとポーズで、新しいカラーのスピードキャットを完璧に消化した。レッドマッスルカーで構成された背景は、疾走を控えた緊迫感を演出した。
ロゼのスポーティながらもエレガントな魅力が、プーマ「スピードキャット」と調和して視線をひきつける。プーマは今回のキャンペーンを通じて、「スピードキャット」が持つ象徴性とロゼの洗練されたイメージが共にシナジーをもたらすと期待している。

▲イメジ出所:PUMA