IVEチャン・ウォニョン、「BETTER」新イメージモデルに抜擢…「個性とメッセージを鮮明に伝えたい」

IVE(アイブ)のメンバーチャン・ウォニョンが、「BETTER(ベター)」の新しいイメージモデルになった。同和(ドンファ)薬品のパーソナルヘルスケアブランド「BETTER」は15日、チャン・ウォニョンと共にした広告キャンペーン映像を公開し、イメージモデル抜擢のニュースを知らせた。
今回のキャンペーンでチャン・ウォンヨンは、代表商品3種(BETTERテンション、BETTERレスト、BETTERアップルサイダービネガー)をそれぞれ紹介し、簡単でウィットに富んだブランドのメッセージを伝える。広告は、「カラーだけでもよく選ぶと一日が変わる」というテーマのもと、消費者が各自の健康の悩みに応じてカスタマイズされたソリューションを選択できるように導いていく。
ブランド関係者は「BETTERは、誰でも共感できる日常の中の健康の悩みに対するソリューションを、美味しく健康的に提示するブランドだ。『美味しくてGOOD、健康でBETTER』というスローガンのもとに、チャン・ウォニョンと共にした今回のキャンペーンを通じて消費者との接点を拡大し、ブランドの個性とメッセージをより鮮明に伝えたい。」と話した。

▲イメジ出所:同和品パソナルヘルスケアブランド「BETTER