ガールズグループIVEのメンバーチャン・ウォニョンが、ベトナム代表F&Bブランド「マルト」のアンバサダーに抜擢された。チャン・ウォニョンは、ベトナムでマルトの公式モデルとして活動し、今年一年間にわたって「Shake It Off」キャンペーンを通じて様々な活動を続けていく予定だ。
チャン・ウォニョンは、韓国をはじめとする世界中の若者たちに、肯定的なマインドですべての状況を乗り越えていく「ラッキービキ(Lucky Vicky)」哲学(『ラッキー(Lucky)』とチャン・ウォニョンの英語名『ビッキー(Vicky)』を組み合わせた言葉で、予想外の嬉しいことや、日常の小さな幸せを見つけた時に使う超ポジティブ思考、表現)を伝播し、希望と勇気を与えるアイコンとして位置づけられている。マルトも同じビジョンを共有し、10代の若者たちが自分の可能性を発見して成長していくことを手助けする「心強い友達」のような存在を目指す。
マルトの飲み物は、飲む前に一度振ってこそ、より美味しく楽しむことができる。ここに着眼した「Shake It Off」キャンペーンは、10代の若者たちに、人生において向き合うことになる悩みや困難を軽く振り落とし、前向きな態度で前に進んでいこう、というメッセージを伝える。
チャン・ウォニョンとマルトは、このような共通の価値観をもとに、若い世代に肯定的なエネルギーを伝え、そのままの自分を愛し、新たな挑戦に乗り出すことができるように共にする予定だ。
IVEチャン・ウォニョン、ベトナム「マルト」アンバサダー抜擢!「ラッキービキ」はベトナムにも
▲イメージ出所:ベトナム代表F&Bブランド「マルト」