BTS V、入隊前にやりたかった長髪スタイルでいどんだ「Harper's BAZAAR」グラビア撮影ビハインド公開!

防弾少年団Vの入隊前の姿が公開された。先月26日、ファッションマガジン「Harper's BAZAAR Korea」のYouTubeチャンネルには、「いよいよ公開します。『バザー』2月号カバーのVハインドカット」というタイトルの映像がアップロードされた。
この映像には、Vが入隊前に進行されたグラビア撮影に取り組むビハインドが含まれている。
この日、Vは青に染めた長髪に変身した。Vは、「もともと、髪が長いのが好き。(これまで)長髪をやりたかったが、このようにやることができてとても嬉しい」と伝えた。
自分のカットを確認したVは、「これ見て。このムード(雰囲気)」とし、長髪スタイルに満足した姿を見せたりも。
撮影の末尾、Vは「これ(グラビア写真)が出る頃には、僕は軍服務を頑張っている時だ。僕がアーミー(公式ファン名)の方々に素敵なグラビア写真を用意したので、たくさんの方に見ていただきたい」と最後の挨拶を残した。

▲イメージ出所:YouTubeチャンネル「Harper‘s BAZAAR Korea