YG新人「BABYMONSTER」、ルカ&ラミの「Stuck In The Middle」ビジュアル公開!

YGエンターテインメントは28日、公式ブログにBABYMONSTER(ベイビーモンスター)のメンバールカとラミの「Stuck In The Middle」キャラクターポスターを公開した。フレームを彩った花のように、さわやかな二人のオーラが印象的なイメージだ。
ルカは節制されたカリスマ性で、一瞬で視線をひきつける。ファー帽子とフリルレースの手袋で、エレガントな魅力を最大化した。ラミは、片方に長く編んだヘアスタイルにアクセサリーを合わせ、冷たいながらも清楚なムードを完成させた。
前日に続き、今回もデビュー曲「BATTER UP」と全く違う姿で、BABYMONSTERの変身をしっかり見せてくれている、というネチズンの反応だ。先立って、YG側は今回の新曲について、「メンバーたちの優れた歌唱力と個性的な音色を初めて満喫できる、新しいスタイルの曲だ」と伝えていた。
一方、BABYMONSTERの「Stuck In The Middle」の音源とミュージックビデオは、2月1日の0時に公開される。強力なプロデューサー陣が集結して完成度を高めた曲となっている。4月1日には、メンバーアヒョンの活動復帰とともに初めてのミニアルバムを発売し、本格的な7人組での活動を繰り広げる予定だ。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント