IVE、今月29日にカムバック!新譜「IVE SWITCH」のコンセプトフォト公開

14日、所属事務所スターシップエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じて、IVEの2番目のEPアルバム「IVE SWITCH」の最初のコンセプトフォトを公開した。
公開されたコンセプトフォトは、一幅の油絵のような独特なムードでメンバー個々人の個性を込めた。IVEは夢幻的なピンク色の照明と、華やかながらも独特のアクセサリーやネイルなどでポイントを与え、これまで見せてくれたIVEの姿とはまた違った魅力を発散した。
コンセプトフォトの中、アン・ユジンは強烈な目つきとともに、メタリックポイント素材が入った衣装で圧倒的なカリスマを発散した。ガウルはセミスモーキーメイクに魅惑的な目つきの演技で限界のないコンセプト消化力を披露した。また、レイはヒメカットのヘアスタイルとホワイトフリルでポイントを与えたブラックワンピースを完璧に着こなし、魅力的な目つきでファンの心を狙撃した。
また、チャン・ウォニョンはレースの装飾に負けない華やかなビジュアルで強いオーラを放ち、リズは大胆に変身した紫色のヘアカラー、そして強烈なフォースと吸引力で見る人を圧倒する。イソは、チャッピーバングのヘアスタイルでガラリと変わった雰囲気を披露し、ユニークな魅力を強調した。
一方、IVEの新譜「IVE SWITCH」は、29日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント