ONEUS、新曲「月下美人: LUNA」MVティーザー公開!

ONEUS(ワンアス)は4日午後6時、公式SNSを通じて6thミニアルバム「BLOOD MOON(ブラッドムーン)」のタイトル曲「月下美人:LUNA」のミュージックビデオティーザーを公開し、カムバックへの期待感を高めた。
映像は、赤い月が描かれた掛け軸を見つめるメンバーシオンの姿を皮切りに、灯篭の下でひざまずいているファヌン、東洋風の部屋の中で深い想念に浸っているレイブン、花の木の間で繊細な感情演技を繰り広げるゴニ、光を反射する神秘的な空間の中にいるソホ、軒の上に上がったイドの姿が次々と映し出される。過去と現代の背景が交差する中、韓国の魅力を雄大に込めた映像美が視線をひきつける。笛や気合の掛け声などの東洋風のサウンドの上に、遠い昔からこれまで存在してきたONEUSの姿を暗示して、観る人々の好奇心を刺激する。
新譜には、夜ごとに赤く染まる月という意味の「赤月図」の伝説についての物語を込めている。音楽とパフォーマンスはもちろん、コンセプトとミュージックビデオなどを有機的に繋げたONEUSだけの世界観の頂点を展開・披露してくれるものと期待されている。ニューミニアルバム「BLOOD MOON」は9日午後6時、各種音源サイトを通じて公開される。

▲イメージ出所:RBW