本当にIVE?ツインテールの魔法少女に大胆変身!

所属事務所のスターシップエンターテインメント側は4月15日、公式チャンネルを通じてIVEの2ndミニアルバム「IVE SWITCH」の第2次コンセプトフォトを公開した。
IVEは最初のコンセプトフォトを通じて、カリスマ性の強烈な魅力を披露したのに続き、2次コンセプトフォトではイメージ変身を知らせた。
IVEは、魔法リング、魔術棒(杖)などの小物を活用した。メンバーそれぞれの魅力を際立たせたシルク素材の衣装には、ハート型のアクセサリーでポイントを与え、個性がはっきりとした神秘的なティーザーを完成させた。
アン・ユジンは、魔法リングを顎に当てて自信溢れる表情で目を引く。ガウルは魔法リングの中でモデルのようなスタイルを見せ、魅力を発散した。レイは魔法の杖とツインテールヘアスタイルで、特有のはつらつとした魅力を最大化した。
チャン・ウォニョンは、ツインテールのヘアスタイルと相反するカリスマある表情で注目を集めた。リズは純白のドレスにラベンダーカラーのリボンなどを合わせ、清純ながらも夢幻的な雰囲気を醸し出し、大胆なヘアスタイルの変身を試みたイソは、魔法の杖を高く持って神秘的な魔法少女のような魅力でファン心を狙撃した。
IVEは、4月29日の午後6時にカムバックする。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント