ブランド「GUCCI」、新しいアンバサダーとして「韓国人」を発表…この人が抜擢!

イタリアのラグジュアリーブランドの「GUCCI(グッチ)」が、新しいビューティーアンバサダーとしてNewJeansのハニを抜擢した。28日、NewJeans側は公式SNSを通じて、メンバーハニがGUCCI Beautyのアンバサダーとして抜擢されたことを知らせた。
この知らせとともにハニの写真を1枚公開した。写真の中のハニは、GUCCIのタンクトップを着てシックな表情を見せている。
先立って、2022年10月に、NewJeans公式SNSを通じて「Gucci's Newest Brand Ambassador ♥ Hanni」という文章とにハニの写真を公開し、ハニが新しくGUCCIのグローバルアンバサダーとして抜擢されたことを知らせていた。今回のビューティーアンバサダー選定によって、ハニはGUCCIのブランドの2回目のアンバサダー活動を迎えることとなった。
この知らせをみたグローバルネチズンたちは、「グローバルアンバサダーに続いてビューティーアンバサダーまで…ハニ、完全にGUCCIガールだね」、「良く似合ってる」、「アルマーニビューティーが終わってGUCCIに行ったのかな?」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:NewJeans公式Instagram