NCT WISH、デビューシングル「WISH」サークル週間チャート1位&2つの音楽番組で1位に!

3月4日に韓国でアルバム発売されたNCT WISHのデビューシングル「WISH」は、14日に発表されたサークル週間チャートアルバム部門で1位を占め、NCT WISHに向けた音楽ファンたちの爆発的な関心を実感させた 。
また、NCT WISHは、13日に放送されたMBC M「ショー! チャンピオン」に出演し、デビュー曲「WISH」で1位のトロフィーを獲得。「ザ・ショー」でも1位をその手にして、韓国での活動開始と同時に音楽番組で2冠王を達成、今年の「最高の新人」らしい大胆な歩みを見せている。
NCT WISHは、「良い音楽で素敵に活動できるように助けてくださるSMTOWNの皆さん、ボアプロデューサー様に心から感謝いたします。このように貴重な賞を受けることになって、まだ信じられず、感謝の心だけでいっぱいです。『これからもっと頑張りなさい』という意味だと考えて、最善を尽くします。情熱的に応援してくれるシズニー(公式ファン)の皆さん、本当にありがとうございました。僕たちがもっと頑張ります。」と感想を伝えた。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント