BLACKPINKロゼ、スレンダーボディの定石…「お腹が空いたら何も食べない…」

グループBLACKPINKロゼは自身のInstagramに、「thank you for such a heartwarming experience. Than k you to my best team」という文と共に写真を公開した。
公開された写真の中のロゼは、ウエスト部分が深く開いたチューブトップドレスを着て、モデルのようなポーズをとっている。ロゼは、シンプルでボディラインを強調するデザインのドレスに似合うポニーテールでスタイルを完成させ、注目を集める。
ロゼが着用したドレスは、ロゼがアンバサダーとして活躍しているブランド「サンローラン」がロゼのためにカスタマイズしたドレスだ。ロゼは、このドレスを着て、今月10日にアメリカ・ロサンゼルスのビバリーヒルズで開催された2024ベニティオスカーアフターパーティーに参加した。
スレンダーボディの定石と呼ばれるロゼは、あるファッションマガジンのインタビューでダイエットの秘密を明らかにした。ロゼは「よくむくむ体質なので、グラビア撮影前日の食事調節程度はやっています。刺激的な食べ物はなるべく避け、夜にお腹が空いたら、ただ我慢して、何も食べないように努力しています。」と明らかにした。

▲イメージ出所:BLACKPINKロゼInstagram