防弾少年団V、ロマンチックな「FRI(END)S」のコンセプトフォト公開

Big Hit Musicは11日0時、防弾少年団公式SNSにVのニューデジタルシングル「FRI(END)S」の2次コンセプトフォトを公開した。Vは、シニカルな感じの最初のコンセプトフォトとは相反する雰囲気で、ファンの注目を集中させた。
1次コンセプトフォトが、一人で日常を過ごす男の孤独で冷笑的な姿に焦点を当てていたならば、今回の2次コンセプトフォトは、Vの柔らかくロマンチックな面に焦点を当てている。写真の背景や色味、Vの表情や目つきなどで対照的な魅力を感じることができる。
写真の中のVは、日差し、空、木などの自然と調和した姿だ。彼は、暖かい眼差しにどこか浮かれているような表情でカメラを見つめ、ファンをときめかせた。ビンテージなスタイリングが際立つボーイフレンドルックは、この魅力を倍加させている。
春の告白ソング「FRI(END)S」は、低音と裏声を行き来するVの魅力的なボーカルが際立つ曲だ。3月15日の午後1時に、音源とミュージックビデオが全世界同時公開される。新曲公開翌日の16日には、ソウルのあるカフェで新曲発表を記念するファンイベント「FRI(END)S PARTY」が開催される。

▲イメージ出所:Big Hit Music